アラフィフでもジャニヲタできるもん

小学生の頃からジャニヲタのアラフィフ主婦です。現在、Hey! Say! JUMPの有岡君を応援しています。ジャニーズネタ多めです。

義母とのこと

結婚というものをしておりまして、
夫が長男な為、義父母と同居をしていました(現在、二人は天に召されております)。

そんな環境ではあったのですが、地元のコンサートはもちろん遠征もしていました。

知人からは「マジで😲⁉️たまがった(びっくりした、呆れたの意)‼️」と温かいエールを送ってもらってたのですが、ただ単に義母もジャニ好きだったのです。

木村拓哉さんや松本潤さんなど華やかなタレントさんが好きだった彼女は晩年、藤ヶ谷太輔さんの虜でした。彼女のお陰でジャニ活を続けられた様なもの。