アラフィフでもジャニヲタできるもん

小学生の頃からジャニヲタのアラフィフ主婦です。現在、Hey! Say! JUMPの有岡君を応援しています。ジャニーズネタ多めです。

ニアミスすら出来てない

これを読んでくださる方より、
ちょびっとだけ長く生きてる私ですが、
今まで只の一度も“ジャニーズの〇〇君を街で見かけました❤️”って事がありません。

あまりジャニーズに詳しくない知人が

「△△で〇〇君見たよ。目力ハンパなかった‼️」

なんて聞くと

「なしけんや😱(何でなのよの意味)」

なんて思います。

母に強制的マッシュルームカットに散髪させられてたJC時代、
“スニーカーぶる~す”
という神曲
ギンギラギンにさりげなく
デビューされたマッチさんに
一目惚れしてから、
ずっと誰かしらジャニーズにキャーキャー言ってるのに…

あぁ、もし街中で有岡君にあえたら…名前なんか呼んでくれたら…揺れ惑います😆





以上、おばちゃんのくだらない妄想でした。