アラフィフでもジャニヲタできるもん

小学生の頃からジャニヲタのアラフィフ主婦です。現在、Hey! Say! JUMPの有岡君を応援しています。ジャニーズネタ多めです。

神席と勝負服

皆さん、コンサートにはどのような服で行かれるのでしょうか?


私は神席なら気合いも入るし、天井席なら手抜きになります。

まあ今はデジタルチケットなので入場しないと席がわからないので、何ともやりにくいです。

でも以前一度、紙のチケットながら失敗した事があります。

あるHey! Say! JUMPのコンサートで送られて来たチケットには“ブロック”の文字…それまで連戦連敗のスタンドばかりだったので、どんな席か想像出来ませんでした。

同行者と話した結果「スタンド席のその後ろの席」という事にした私。
シフォンのワンピをやめてTシャツにチノパンという服装で会場に行きました。
スタッフさんに案内してもらって席につくと・・・
























「あいたー(しまったの意味)‼️」となる様なメインステージ真ん前の席…着替えたくてもワンピは無し😥
そんな事はお構い無しにコンサートは始まり、愛しい息子達(仮)は素敵に歌い踊ります・・・



うちわで服を隠しぎみにコンサートを楽しみました。