アラフィフでもジャニヲタできるもん

小学生の頃からジャニヲタのアラフィフ主婦です。現在、Hey! Say! JUMPの有岡君を応援しています。ジャニーズネタ多めです。

当たる人いるの?

たまに来るお知らせ、
ファンミーティング、
ハイタッチ会、
バックステージご招待。

その度に購入してしまうCDたち…


あのシングルもあのアルバムもシリアルナンバー目当てで大量購入し、新品同様で今も保管中です😅


なのに一度も当選した事はなく…

CDなら家族には(あまり)迷惑はかけませんが、
Hey! Say! JUMPがカレーのキャンペーンをやっていた時は3ヶ月間毎日毎日カレーを作りました。

さすがに呆れられましたがバーコードほしさにカレーを作る日々。

パート仲間も

「少なかばってん(少ないけど)」

と言ってバーコードくれたりしてくれました。

そんなにしても、イベントには当選出来ず…

嗚呼、
本当に当選者なんているのかな?

なんて思ってると…



「1口応募したらファンミ当たった‼️」



という声も😱

いるんだよねやっぱり…